お知らせ

テレビで紹介されました!

4月14日(土) 10:30〜  チバテレビ様のビジネス番組「ビジネスフラッシュ」にて紹介されました。

元Jリーガーの宮澤ミシェルさんが企業の経営者の哲学、思い、価値観や注目のビジネスモデルを取り上げる経済ドキュメンタリー番組です。

私たちの取り組みや思いがギュっと、まとまった番組になっておりますのでご覧ください!

 

【はじめに】

株式会社COMPASSは、横浜のランドマークタワーに本社を構えるWEB制作の会社です。これまで延べ8,000社のサイト制作に携わってきました。代表の山本社長は、魅力的な商品やサービスを発掘し全国に展開させる敏腕流通プロデューサー。過去に数店舗の美容室をわずか2年半で全国147店舗の美容グループに育て上げるなど、たくさんの実績を保有しています。

一方、日本距骨調整協会の志水代表は、若くして赤坂のホテルニューオータニ内でサロンの総支配人を任されるカリスマ経営者。数多くのトップアスリートがボディメンテナンスに訪れるほど治療家としても有名です。特に「距骨(きょこつ)」という足の骨に注目した独自の理論で外反母趾などの足元の治療はもちろん、全身の体の歪みを土台から調整する「距骨調整」を新たに確立している。

今日は、様々なビジネスを見極めてきた「目利きのプロ」と、体を突き詰めてきた「治療のプロ」がコラボレーションした新しいメニューが治療業界にどんな新しい風を吹かせるか詳しくお話をお聞きしたいと思います。

PAGE TOP