お知らせ

\【満員御礼】導入説明会!/

 

 

 

 

422日に東京国際フォーラムで導入説明会を開催させていただきました。

おかげさまでムック本の出版以降はみなさまに「距骨調整」を知っていただく機会も増え、満員となりました!

今回はテレビ放映後ということもあり、オープニングはテレビ映像からスタート!
第二の骨盤として注目されている「距骨調整」の開発秘話やメニューとしての可能性を紹介。

続いて、距骨調整の開発者である日本距骨調整協会の志水代表から「距骨調整の可能性とデモンストレーション」の公演です。距骨調整の開発経緯からどういった症状に効果が高いのか、笑いあり、質問ありの熱気のある場となりました。
さらに、ブランドプロデューサーの株式会社COMPASSの山本社長より距骨調整を活用した院のブランド戦略と経営についてご紹介いただきました。

参加者の方からは

・今までにない、新しいセミナーでした!

・今後の可能性を感じる充実した内容でした。

・距骨調整を広めるためのお手伝いをしたい。 など

など、嬉しいお声を多数いただきました。

今回も「距骨調整」をきっかけにたくさんの素敵な先生方との出会いがありました。
次回の素敵な出会いを楽しみにしております。

【出版記念】距骨調整 導入説明会についてはこちら↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/kyokotsu

 

PAGE TOP